
| 3−1. | CGとは |
| 3−2. | モデルの作成 |
| 3−3. | レンダリング |
| 3−4. | モデリングの例 |
| (1) | cg.dwgのコピー | |
| (2) | 壁,手すりの入力 | |
| (3) | パラペット,基礎の入力 | |
| (4) | スラブの入力 | |
| (5) | 垂れ壁,腰壁の入力 | |
| (6) | 窓の入力 | |
| (7) | フロアーの移動と複写 | |
| (8) | スラブの複写 | |
| (9) | パラペットの移動 | |
| (10) | 全体の表示 | |
| (11) | DXFファイルでの保存 |
| 3−5. | 3dfrm_IIIの例 |
| 3−6. | レンダリングの例 |
| (f) | POV-Rayのインストール例 |
| 3−7. | レイトレーシング による レンダリング 作成例 |
| 3−8. | テクスチャのサンプル |
| (1) | 空のテクスチャ | |
| (2) | 各種テクスチャ |
| 3−9. | 作品2003 |