3−1. | CGとは |
3−2. | モデルの作成 |
3−3. | レンダリング |
3−4. | モデリングの例 |
(1) | cg.dwgのコピー | |
(2) | 壁,手すりの入力 | |
(3) | パラペット,基礎の入力 | |
(4) | スラブの入力 | |
(5) | 垂れ壁,腰壁の入力 | |
(6) | 窓の入力 | |
(7) | フロアーの移動と複写 | |
(8) | スラブの複写 | |
(9) | パラペットの移動 | |
(10) | 全体の表示 | |
(11) | DXFファイルでの保存 |
3−5. | 3dfrm_IIIの例 |
3−6. | レンダリングの例 |
(f) | POV-Rayのインストール例 |
3−7. | レイトレーシング による レンダリング 作成例 |
3−8. | テクスチャのサンプル |
(1) | 空のテクスチャ | |
(2) | 各種テクスチャ |
3−9. | 作品2003 |